あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

今日初めてやすひろの配信を少しだけ観たのですがなんの事はない普通のレスに対して煽り返しててあづみさんの器の広さを思い知りました。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

変な人と比較しないでください。

10
ななしさん
Lv.0

千葉県松戸市ベトナム女児誘拐殺人事件について一言お願いします!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕のようなものが軽々しく語ることはありません。

10
ぽぽたん
Lv.0

昨日のインタビューを見て本田がどんどんゾンビに近づいていると思いました?

もしかしたらウォーキングデッドからオファーがあるかもしれません

あづみさんもそう思いますよね?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

引退が近い選手なんです。

昔はすごかったんだけどなぁ。

10
ななしさん
Lv.0

らしいっすよ

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

マジかよ。結局火力がいるんじゃないのか。

これやってもIHじゃ無理ちゃうん。

とりあえず次に作るときにやってみるわ。

10
ななしさん
Lv.0

あんあーが、塀の瓦礫に下敷きなって圧死したと思い心配でした。

無事で良かったです。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

圧死は痛そうなので穏やかに死にたいです。

10
ぽぽたん
Lv.0

僕は地震でいっそのこと身体をぐちゃぐちゃにされて逝きたかったです

あづみさんもそう思いませんか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

思いませんね。僕はひっそりとひとりで死にたいです。

家が壊れるのも嫌です。

10
無職
3年前
Lv.1

あづみさん大丈夫ですか?怪我はないですか?

しばらく余震が心配です。気をつけてください。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

窓際に置いていた小物が倒れていたので

結構な震度だったんだと後で気づきました。

家具が倒れるほどじゃなかったので僕自身は大丈夫でしたが

この規模になると怖いですね。

ご心配ありがとうございます。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

心配してました。

無事で何よりです。

余震に気をつけてください!

無職
3年前
Lv.1

あづみさんへ

良かった…安心しました!

ワンちゃん守ってあげてください(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ) ‎

10
ななしさん
Lv.0

あづみさん地震大丈夫でしたか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

地震が起きたとき飛び起きました。

こんなに一瞬で目が覚めるとは思いませんでした。

とりあえず下の階に降りて犬を見に行きましたが

こういう場合は犬を抱えてすぐに家から出たほうがいいのか悩みますね。

USBメモリーに大事なファイルを保存しているのですが

それを持ってくるのも忘れていたので

本当にやばそうな時は忘れないようにしないといけません。

教訓になりました。

10
ななしさん
Lv.0

6年間育てた息子が取り違えられた他人の子だったらどうしますか?

血のつながりか、共に過ごした時間か。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

考えない。

問題が複雑すぎます。

10
ななしさん
Lv.0

civ4やってます

以前、某特典で貰ったやつです

二回ほどプレイしたのですが長時間かかるくせに面白くて久々にハマるゲームに出会いました

それはいいのですがなかなか勝てません

核兵器を目指したのですが道半ばどうにも負けてしまいます

天才軍師の知恵を貸してください

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕は低難易度しかやってませんが、覚えゲーだということはわかりました。

こういうパターンで進めると強いというやり方を覚えなければなりません。

しばらくやっていると、結局のところ

全部の都市で兵士を生産してゴリって行く戦い方になるので

脳筋ゲーだなぁという感想で終わると思います。

ななしさん
Lv.0

カエサルのものはカエサルに

10

最新フィード