あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
10時間前
Lv.73

マリオゴルフ スーパーラッシュ #1

思ってたよりも面白かったです。

ただ忙がなければならないルールはしっかり狙えないのでモヤモヤしました。

あれは結局のところ速度の方が重要なんでしょうか?

細かい調整はほったらかして、とりあえず打ったほうがいいというのは

大味すぎてゴルフの醍醐味がなくなっている気がします。

結局、オーソドックスなのんびり遊べるゴルフが一番良かったです。

必殺技もあってバカみたいな展開になるのも楽しめました。

でもみんなが極まってくると強キャラ使いが

シケたことをしだすんだろうなぁという懸念は拭えません。

あとはOBがない?ので横のコースにボールを飛ばせるのはやばい要素だと思いました。

コースの難しさを無視して進めるのはどうなんでしょうね?

ああいうコースが多いと露骨な知識ゲーになってしまいそうです。

今日はあんまり使えなかったので、次はもっと必殺技を使って遊びたいですね。

3年前
VTuber
10時間前
Lv.73

Amazonセール いいのある?

みなさんが買ったものを聞いたところ

日用品を買っている方が多かったです。

セールの利用法としては無難なところなんでしょうね。

僕は本日、メモリを購入しました。

これで32GBになるのでスクレイピングが配信中も快適にできそうです。

それ自体は良かったのですが

特別安くなってるセールという感じもしないので

お得感が薄いのが寂しいところです。

結局、Fire HDみたいなAmazon製品を買うのがいいセールなんだろうなぁ。

3年前
VTuber
10時間前
Lv.73

MAD MAX #1-2

掘り出し物のゲームだと思います。

序盤の導入から面白かったです。

世紀末な世界観も僕は好きなので楽しめていますね。

ただやはりオープンワールドなので

同じパターンの繰り返しが配信的に厳しいところです。

地味になりそうな部分はある程度

オフでクリアしてから配信を開始するのがいいのかもしれません。

次は拠点を強化して、やったことのないイベントをクリアしたいですね。

3年前
VTuber
10時間前
Lv.73

Sherlock Holmes: The Devil's Daughter #5

なんで最後の章だけあんな短いんだ。

ラストの盛り上がりに期待してたのに

あっさり終わってしまいました。

短すぎてアリスが薄っぺらい存在のまま終わってしまったのは

とても残念です。

ただアドベンチャーゲームとして面白かったのは事実です。

話の解決をプレイヤーの推理に委ねるのは面白い試みでした。

事件を解決して全員が救われるわけでもないところも葛藤を生みますね。

謎解きの難しさなども含めて、大人のアドベンチャーだと思います。

僕は非常に満足しました。

前作やいつか出る新作にも興味がわきました。

機会があればやってみたいですね。

3年前
VTuber
10時間前
Lv.73

Sherlock Holmes: The Devil's Daughter #4

娘のために犯罪を犯した父親。

複雑な心境のまま終わりを迎えることになりました。

これまで僕は社会正義という大きな視点で物事を見てきたので

最後はああいう選択になってしまいました。

被害者が犯罪者だけなら罪に問わないという選択肢もありえましたが

なんの罪も犯していない一般人が被害にあったわけですから

これは仕方がないと納得するしかありません。

次回はついに最終回です。

降霊術を行っていた隣人は一体何が目的だったのでしょうか。

とても気になります!

3年前
VTuber
10時間前
Lv.73

Sherlock Holmes: The Devil's Daughter #3

3話の最後はあれでよかったのか?

モヤモヤが残る終わり方になってしまいました。

でも証拠も全部見つけたし、あれで正しいと思うんですが…。

これまですべて正しいルートで来た自信があるだけに

とても気になります。

お題の悪魔の娘というのはアリスのことなんでしょうか?

それとも養女の方なのでしょうか?

この先も楽しみですね!

3年前
VTuber
10時間前
Lv.73

RIZIN.28同時視聴

朝倉未来選手が自分への幻想が崩れ、自分に失望したと語っていました。

これは僕自身も日々自分に感じていることです。

勝者の自信を失ってそれでもまだ人を惹き付けることができるのか

ここから彼の本質が試されていくのでしょう。

ちなみに僕は腐海に呑まれ、蟲になってしまいました。

瘴気の中で生きている。

3年前
ななしさん
Lv.0

視聴者は兄貴が勝ったところはまだ見た事無いですけどね。

何とかやって行きましょう。

3年前
10
VTuber
10時間前
Lv.73

風来のシレン5plus #11

ルートはあの感じでいいみたいです。

最初に強い装備を作ると後はなんとかなりそうですね。

いい盾をつくれたのに不注意で失ってしまったため

あまりガチらずに気配察知で敵を避けながら進む展開じゃないと

厳しくなってしまいました。

でも20Fくらいならそれでゴールまで辿り着けそうなので

次は頑張ってクリアしたいところです。

3年前
VTuber
10時間前
Lv.73

スーパーボンバーマンR オンライン #3

対戦ゲームのよくない部分を腐して終わるのは

いい加減、卒業しなければならないと思うのです。

ゲームが変わっても毎回同じ展開を繰り返しており

楽しく終わる、楽しいふりをして終わるという心がけが存在していません。

僕もそろそろ大人にならなければなりません。

3年前
VTuber
10時間前
Lv.73

風来のシレン5plus #10

異次元の塔ムズいですね。

最初に武器と盾、壺の階層で装備を揃えるのがいいように思いました。

マゼルンが8Fくらいから出てくるので

そこで一気に強化できると後々の展開が楽になるんじゃないかと思いました。

ただ回復ができない階層と、連続でモンスターハウスが出てくる階層を

どう抜けるかが問題ですね。

気配察知の腕輪でもあればいいんですが

いままでプレイして一度も出てきてないので

レアアイテムなのかもしれません。

それが簡単には出てこないとなると苦しいですね…。

3年前

最新フィード