あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

あんあーしゅき
Lv.0

9/28にps4,pc,ios,androidでリリースされる「原神」やってほしいです。

無料のオープンワールドRPGです。

基本ソロらしいですが、マルチプレイのできるイベントもあるそうです。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕はガチャゲーはやらないと決めています。

周囲の人に薦めるのも罪深い行為です。

10
あんあーしゅき
Lv.0

魔法使いのバトロワ、スペルブレイクやってほしいです。

PS4で無料DLできます。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

ボコボコにされてブチ切れる未来が見えます。

エイム力が重視されるFPSは…。

10
あんあーしゅき
Lv.0

ファイナルソード

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000031029

ヤバイと噂のスイッチの神ゲー ダクソ、ゼルダを超えたと言っても過言のゲーム

是非あづみさんにプレイしてほしいです!

4年前
あんあーしゅき
Lv.0

配信停止になっちゃいました...

VTuber
6日前
Lv.73

YouTubeで動画を観たのですが

今どきこういうゲームが発売されるのはすごいですね。

任天堂はなにも言わなかったんだろうか。

10
ななしさん
Lv.0

Satisfactory

https://store.steampowered.com/app/526870/Satisfactory/

1人やみんなで工場建設するゲームです

戦闘もあるようです

4年前
ななしさん
Lv.0

これ神ゲーでした。

あんあーも多分ハマります

VTuber
6日前
Lv.73

みなさんの評判を聞くときっと面白いのでしょうね。

覚えておきます。

10
あんあーしゅき
Lv.0

今話題になってる、フロムにお祈りされた人が6年かけて作ったフリーゲーム「NOSE」をやってほしいです。

基本的なUI、システムはダクソです。普通に作りこまれてて、独特な世界観もあって面白かったです。

ぶっちゃけダクソ3とかよりおもろかったですw

じっくりやっても9時間くらいでクリアできました。

DLページ貼っときます。

https://www.freem.ne.jp/win/game/23067

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

一生懸命作ったものをディスりたくないんや…。

10
ななしさん
Lv.0

わたしはフォールアウト4大好きくんで300時間以上プレイしています。そして今も。

なのであづみさんがDLC含めて配信でストーリー最後までやってくれてスーパーウルトラ嬉しかったです。

ヌカワールドのスターコアと隠れキャッピー、パークメダルまでコンプしたのは本当にすごい!

フォールアウト4配信者でここまで隅々までやってくれた人はあづみさんぐらいしか知りません。ありがとう!

4年前
ななしさん
Lv.0

猫の村

ななしさん
Lv.0

カニの村(マイアラークの檻とベータ派発生機とお店の設置でできます)

ななしさん
Lv.0

カニプール

ななしさん
Lv.0

鹿ビーチ

VTuber
6日前
Lv.73

おっさんどんだけ好きやねん!

このゲームへの愛が伝わってきました。

10
ななしさん
Lv.0

「オーバーライド 巨大メカ大乱闘」のフリートライアルが2日から5日まで出来ます

https://www.4gamer.net/games/449/G044913/20200402052/

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

紹介ありがとうございます。

ですが、僕はもう新しいゲームはやらないことにしました。

10
ななしさん
Lv.0

グノーシアというSwitchに移植される一人プレイ用の人狼ゲームが面白そうです

IGNJapanのレビューでは満点を取ったみたいです

https://jp.ign.com/gnosia/36584/review/sf

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

めっちゃ面白そう!これはやばいですね。

動画を観て欲しくなりました。

10
ななしさん
Lv.0

Mount & Blade2まもなく発売です。

アーリーアクセスだけど気にしてみてください。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

1はプレイしてそこそこ楽しめました。

Steamのページを見てみたら日本語版がないので

僕はまだプレイしなくてもいいかなぁと思いました。

10
ななしさん
Lv.0

CODのバトロワCall Of Duty : WARZONE

https://twitter.com/CallofDuty/status/1237057744135323649

日本時間3月11日午前4時からダウンロード開始。無料プレイです

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕はバトロワは卒業しました。

MMOと一緒です。

10

最新フィード