あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

占いアプリにソシャゲみたいな激レア演出入れたらどうでしょうか

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕も演出は必要だなと思ってるんですが

アニメーションの実装は簡単じゃないんですよね。

でも前向きに考えたいところです。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

夏アニメの平穏世代の韋駄天たちは面白いので見てください、兄貴

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

ちょうど今日、2021夏アニメについての占いを行ったところでした。

ご紹介していただいた作品、覚えてたら観てみようと思います。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

https://twitter.com/mayuzumi_X/status/1410403880509198342

アニキも負けないで

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

ええ話やで。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

兄貴、無料win11行けますか?

ここのアプリからチェックできます

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

正直、めんどくさいですよ。

僕は機能的にWin10で満足してるんですよね。

3年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

この人面白いですね!

日本はもっとこういう人が増えればいいのにと思います。

https://tver.jp/corner/f0077346

3年前
Status
5日前
Lv.85

https://www.fromsoftware.jp/jp/eldenring/

とうとう来た(*'ω'*)

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

みなさん期待しているんですね。

PS4でも出るんだな。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

まどマギ新作映画についてコメントお願いします。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

描きたい物語があったのではなく

みんなのお仕事を用意するために本を書いたのなら

つまらない映画になりそうです。

またブームが過ぎてから二期をやった半沢直樹みたいに

時間が経っているので、いまいち盛り上がらない作品になる可能性も感じますね。

3年前
10
Status
5日前
Lv.85

https://forbesjapan.com/articles/detail/40724

クラブハウスクリエイターがほぼ100%受け取れる投げ銭システム導入したみたいですね

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

ブームが過ぎ去って必死になってるんでしょうね。

でもほぼ100%なのはすごい。

どうやって実現させてるんだろうか。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

ぺこーらってなんで囚人服来てるんですか?

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕のキャラをパクったんです。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

https://store.steampowered.com/app/632300/Hobo_Tough_Life/

Hobo: Tough Life

西成のホームレス暮らしが体感できるゲームが出てる

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

海外のゲームクリエイターはすげえな。

儲けが目的なら絶対に作れないよな。

3年前
10

最新フィード