あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信を催促するスレ

スレッドについて

配信してくれー!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

おでんの具
15日前
Lv.52

今日からスプラのフェスです!

あづみさんの力でチームを勝利に導いてください

1年前
VTuber
5日前
Lv.73

道具が勝利して良かったです。

スーパーサザエは服の最後のスロットを空けるときに使うといいらしいですね。

1年前
10
おでんの具
15日前
Lv.52

土日は是非配信お願いします!

2年前
Status
3日前
Lv.85

配信がないっ!!( ゚Д゚)

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

やっとるやろ!

2年前
10
ななしさん
Lv.0

配信がライっ!!

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

面白いマルチゲーをやっているので

もう少し頻度を増やしたいところです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

公式からもらったゲームで悪口が言えない配信お願いします

「アークシステムワークス 個人配信活動サポート」受付開始のお知らせ | ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEB SITE

https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-21978/

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

この情報知らなかったから買ってしまった…。

貰える条件満たしてたのになんでや。

2年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | aUzWuUmVaG

『荒神2』(PlayStation4)を貰いましょう

受付は12月20日(月)18:00までです

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

ななしさん | Bl7I2UIziG

荒神2やる義務が生まれるのがつらいねん。

2年前
10
Status
3日前
Lv.85

最近配信がらいっ!!( ゚Д゚)

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

くにおくんの三国志はそこそこ面白いので

ちょっと増えるのではないかと思います。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

あんあーきてくれー!!

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

最近、配信頻度が下がっていますね。

逆転裁判2が終わってからゲーム熱が下がった気がします。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

今日の金曜ロードショーで

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ が放送されます。

一緒に見よう配信お願いします。

評価は高いのでキニナリマス

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

原作者の手を離れとるねん。

面白いわけがない。

3年前
10
Lv.40

ポケモンunite来て

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

そのうちやろうと思います。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

スイッチのゲームプログラムできるやつお願いします

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

今更、学習用のやってどうするねん。

すでに上級者やねん。

3年前
10
セラ
Lv.0

今週配信ないですねー。そろそろあずみさんのゲームみたいですー

3年前
10

最新フィード