あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
8時間前
Lv.73

Among Us #人狼30000戦のプロ

雑魚でしたね。なんかいつもより負けた気がします。

脳が疲れていたのか、記憶を維持できませんでした。

朝方まで起きていたのが良くなかったのかもしれません。

ただ部屋のバランスはいいように感じます。

クルーとインポスターが勝ったり負けたりになっているのは

設定や参加ルールがちょうどいいからかもしれません。

今、僕はAmong Us熱が高まっているので

GWもお時間のある方と楽しめたら最高です。

3年前
おでんの具
25日前
Lv.52

頭を使うゲームなのでコンディションの影響が大きいですよね。

最初に比べて皆さん上手くなってきてる感じがするので気が抜けません。

また楽しませて頂きますー

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

はんぺん | o9dwGsU0e0

これまで参加してくれてありがとうございました。

3年前
10
VTuber
8時間前
Lv.73

FINAL FANTASY VII REMAKE #8

クラウドが女装するシーンが今日来ると思っていたのですが

来なかったですね。代わりにエロいマッサージシーンが映りました。

下半身が普通に表示されていたので

ただの手揉みマッサージとして描かれていましたが

下半身を隠す演出になっていた場合はやばかったかもしれません。

ファイガを教えてくれた方ありがとうございます。

結果的にファイガをゲットできたので

配信のネタになりそうなシーンが次くらいに来るかもしれません。

しょぼかったらしょぼかったで盛り上がるかもしれないので

なかなかいいネタバレだったと思います。

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

Among Us #優しい部屋です!

反省が多少活きていたと思います。

これまでよりは優しい部屋になっていたのではないでしょうか。

今後もこういう雰囲気を維持していきたいです。

内容は上級者部屋ではありえないような展開が続きました。

ゴリゴリのラインを作って大声を出すだけで

相手を吊れるんですから、なかなかすごい部屋だと思います。

僕のパッションに動かされた人も多かったので

自分的には非常に満足できましたね。

慣れてくるとTHE AIRSHIPくらい広いマップが楽しいです。

昨日はTHE SKELDやMIRA HQなんかも久しぶりにやりましたが

狭すぎて窮屈に感じてしまいました。

何度も言っていますが狭いマップをリメイクして欲しいです。

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

Among Us #気軽に参加して!

ディスりが多くなっている点を反省しなければなりません。

参加者のみなさんが安定行動をしがちになるのは

僕が配信内でギャーギャー言ってることも原因である気がします。

いいプレイをしようと思うと、どうしてもそうなってしまうので

ポンコツなプレイが出ても、もっと軽い感じでイジらないとだめですね。

語気が強くなっている件も修正できていないし

マルチプレイゲームをやる際の態度を改める必要があります。

僕はゲームをやっているとついつい熱くなってしまうので

うるさくなっていることに気がついた方は

「感想を書くスレに書いたことを思い出せと」

ご指摘いただければありがたいです。

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

Among Us #みんなで推理!

参加者がたくさん来てくれて楽しかったです。

試合内容も面白いものが多かったですね。

タスクを増やしたおかげか

インポスター側の勝利が若干増えた気がします。

それでもタスクが多すぎるという感じもないので

223くらいの設定でやっていくのがいいのかもしれません。

ゲーム内容とは関係ないのですが、動画をちょっと見直してみました。

そこで感じたのは僕は無駄に語気が強いですね。

関西弁も相まって自分がイメージしているよりも

ずっと荒々しい印象を視聴者の方に与えている気がしました。

僕の内面と与える印象の乖離が大きいように感じるので

柔らかい物言いを心がけるようにした方がいいのかもしれません。

これは次の配信でみなさんにご意見を聞きたいところですね。

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

Dead by Daylight #超久しぶりの復活!

キラーめっちゃ難しかったです。

この前まやかしをつけてみて、その強さを感じたのですが

窓枠を封じたところで結局、他で時間を稼がれてしまうので

2キルがせいぜいという結果になってしまいます。

レイス以外のキラーで特殊能力を活用して戦えば

もう少しいい成績にはなりそうですが

根本的なチェイス力のなさを改善しないと上達した実感を得られません。

たまにやるときはいつもレイスで練習してるんだけど

ちっともうまくなりません…。

サバイバーは久しぶりにやったのでランクが20になっていましたが

後半の試合はちょうどいいキラーが出てきたので

勝ったり負けたりで楽しかったです。

バイオコラボが来たらキラーも増えそうなので

サバイバーを重点的にやる回を増やしたいですね。

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

Among Us #新規プレイヤー来て

実際のところどうだったんでしょうか?

発言や行動を振り返るとかなり怪しいと感じましたが

断言ができるほどではありません。

論理型ではなく直感型の人間で

なんでも適当に断言する傾向がある場合は無罪の可能性があります。

ただ彼のコメントを見る限り

直感だけで動いてるタイプにも思えないんですよね。

僕のプロファイリング力ではこれ以上踏み込むことはできそうにありません。

いずれ優れたAIが生まれたらこの事件を解析してもらいたいですね。

本当にやっていたのか、それとも人の不確定さに惑わされたのか。

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

FINAL FANTASY VII REMAKE #7

ザコ敵が強すぎてやばい…。

たぶん防御力5の防具のせいだと思うのですが

異常にダメージを食らうので回復が追いつきません。

エアリスはいのりしか回復がないのも辛いところです。

やはり全員にかいふくマテリアを持たせるのが安定なんだろうか。

ただ難易度的に面白い感じにはなっているので

本当に詰むまではマテリア育成装備で進めていきたいです。

クラウドが女装して気持ち悪いことになる有名なシーンが近づいてきました。

ティファがエロい格好をしてたのも

ギャルゲーとして得点の高い部分ですね。

僕はここまでやった感じではティファの方が好きです。

エアリスよりも情が深そうなところがいい。

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

Among Us #事件を目撃したい

前回、前々回と比べると、かなり事件を目撃できたと思います。

特に序盤は名探偵ぶりを発揮できたんじゃないでしょうか。

その点は良かったのですが、最後のインポスター戦が悔やまれます。

時間切れで投票ができなかったせいで

勝利のチャンスを不意にしてしまいました。

僕だけでなく、投票できてない人をちらほら見かけるので

次やるときは投票時間をちょっとだけ伸ばした方がいいかもしれませんね。

この回は僕的に面白い試合が多かったですが

僕の主張が強くなっていた点は気をつけなければなりません。

無意識にうるさくなっている場合は

コメントで注意していただけるとありがたいです。

主催者の声が大きくなり過ぎると試合の多様性が失われるので

お気づきになられた方は遠慮なくご指摘ください。

3年前
VTuber
8時間前
Lv.73

Among Us #名探偵コナン

全然コナンくんではありませんでした。

昨日も事件に関わることがあまりなく

死体を見つけることもほぼなかったです。

人が良く来る場所を以前より移動するようにしたのですが

それでもなにも発見できなかったので

コナンくんになることの難しさを改めて痛感させられました。

ただパワベルさんのようにバイタルやカメラをずっと見るプレイだと

誰にも発見されず死ぬことが多くなるので

そればかりやるのもどうかという感じなんですよね。

たまにチェックするくらいだと事件を発見できないし

どう立ち回ればいいのか未だによくわからないですね。

3年前

最新フィード