あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

ハーバード大学が75年にわたり研究し続けている「人は何が幸せか」について。金・富・健康ではなく、「同じ志をもつコミュニティで頼り頼られ生きること」と結論づけた。

いまのあづさん完璧じゃないですか

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

みなさんと同じ志を持ったことはないように感じます。

僕はただ笑われているだけの哀れな虫です。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ホロキュア配信ありますか?

個人的には期待してます><

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

Vampire Survivorsでええがな。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://news.denfaminicogamer.jp/news/220624a

steam夏セールがやってきましたよ

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

セールチェック配信やりたいですね。

ただお金がないのであれなんですが。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

今日、9時から世にも奇妙な物語があります、一緒に見よう配信お願いします

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

お知らせありがとうございました!

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://news.denfaminicogamer.jp/news/220615a

フォールアウト5制作決定したみたいですよ

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

『The Elder Scrolls VI』は準備作業を進めています。その後は『フォールアウト5』へと着手するため…

いつ頃、完成するねんって感じですね。

僕はもう死んでそうです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1415381.html

ボイチェンソフトが期間限定で無償配布されるそうです

メスの声で配信してください

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

動画観たけどクオリティ低すぎます。

機械音声丸出しでした。

まだまだボイスチェンジャーには進化が必要ですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

あづくんと似たような考えの人おったで

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

僕は井上尚弥が勝つと予想していました。

ただ彼は僕の予想を上回る強さを示しましたね。

PFP1位でも違和感はない!

この親父は息子が近い階級にいるから認められんのやろうな。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://abema.tv/video/episode/90-793_s100_p1

生前の竜ちゃんが出演されてます

無料期間が1週間なのでお早めに

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

ありがとうございます。

時間があるときに観てみます。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/hololive

ファミマで6月中旬から販売するようです

ぺこらもあるので是非

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

バチャ豚ちゃうねん!

2年前
10
ななしさん
Lv.0

楽天モバイルの0円運用ができなくなりますね

最悪です、詐欺られた気分になりました

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2205/13/news131.html

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

許せねえよ。

月1000円も払えんわ…。

2年前
10
10

最新フィード