あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

日本がアメリカに勝った世界線の昭和66年のアメリカが舞台の中国産ゲームやねん

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

中国が日本を利用して願望を叶えてるんだろうか。

不思議なゲームですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Deep Rock Galacticが面白そうです

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

動画を観ましたがなかなか面白そうですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

https://dbas.bn-ent.net/

戦闘力5のアニキにぴったりのゲームが出ます

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

DbDのパクリゲーはいろいろ出ていますが

コケている作品が多い現実。

これはどうなるんだ?

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://www.youtube.com/watch?v=FQsQhFCw7Cs

Dead Cells

見た目メトロイドヴァニアのアクションゲーですが制作者はローグヴァニアと言い張ってるそうです。

かなり難しく繰り返しプレイが前提になるので配信向けかは微妙です。

今ならSteamで40%OFFで購入できます。

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕もこれはいつかやってみたいと思っています。

やりたいゲームだらけで困りますね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0036-CUSA12200_00-0000000000000000

探偵 神宮寺三郎 PRISM OF EYES

推理アドベンチャー

セールで1000円です

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

これ僕思うんですが、逆転裁判みたいにまとめて欲しいですね。

どうせやるのなら最初からやりたい。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP4236-CUSA15039_00-OVERRIDEBASE0000

98円のこれおもしろそうです

人柱お願いします

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

怪しいゲームのにおいがしますね…。

地雷の予感。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ゴーストリコン フロントライン

アニキと一緒に遊びたいわん

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

Apexはまらなかった僕には無理じゃないでしょうか。

うまくできなくて投げる姿が見えます。

2年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

ラスアス2が安いです

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

う、うん…。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

悪魔城ドラキュラやって

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

そういや前にドラキュラのゲーム、フリプに来てたな。

あれもやってないわ。

2年前
10
ペニオク
Lv.0

これはやっとかな

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

一作目が一番面白かったゲームやん。

3年前
10

最新フィード