あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

https://www.4gamer.net/games/569/G056909/20231115006/

The Elder Scrolls Onlinen日本語化来ましたよ

やるしかないです

4ヶ月前
VTuber
4日前
Lv.73

誰かがやってるの観て僕もちょっと興味を持ちましたが

僕の人生でネトゲをやるのは危険だと思います。

4ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

PSプラス:エクストラに入ったみたいなのでクアリー ~悪夢のサマーキャンプをやってください

夏なのでホラーアドベンチャー見たい なかなかおもしろかったでおすすめしときます

6ヶ月前
VTuber
4日前
Lv.73

なんか似たようなのやったけど、これはまた別のゲームか。

6ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

オンライン対応になったムービングアウト2お願いします

7ヶ月前
ななしさん
Lv.0

https://blog.ja.playstation.com/2023/08/10/20230810-psplus/?emcid=or-pl-472441

最悪1か月1300円でムービングアウト2遊べるのでお盆休みの参加型ご検討ください

7ヶ月前
VTuber
4日前
Lv.73

ななしさん | -LOkchnl77

ロストジャッジメント来てるやん。

これもやりたいなぁ。

7ヶ月前
おでんの具
15日前
Lv.52

クロスプレイ対応してるみたいですね

7ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

大逆転さっさとクリアしろください

そして備えろ

9ヶ月前
VTuber
4日前
Lv.73

話を忘れる前にクリアはしたいですね。

でも今、スト6が熱いんだ。

9ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

5月19日オープンβ

10ヶ月前
VTuber
4日前
Lv.73

スト6、かなり印象が良かったですね。

モダン操作で技とコンボが簡単に出せるのはやってて楽しかったです。

新操作のおかげで、もしかしたら中級者の領域にいけるかもしれないと感じています。

今作はディージェイも僕が好きそうなキャラ付けがされてるんですよね。

ステップで翻弄したり、フェイントかけたり

難しそうだけどやってみたい。

俺ってしょうもないプレイとか、うざいプレイが好きやからなぁ。

ディージェイめっちゃ面白そう。

10ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

おーい

ここ見てないかもしれんけど課金してこれやってみようぜ

https://www.4gamer.net/games/647/G064783/20230314031/

1年前
VTuber
4日前
Lv.73

なかなか面白そうです。

もう少し早く発売されていれば、僕も遊べたかもしれませんね。

1年前
10
ななしさん
Lv.0

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

9月22日からオープンβテストが始まります

あんあーと遊びたいよ

https://blog.ja.playstation.com/2022/09/20/20220920-dbtb/

1年前
VTuber
4日前
Lv.73

DBDみたいなゲームですよね。

これまだ発売されてなかったんですか。

実際どんな評価なんだろう?

1年前
10
ななしさん
Lv.0

Outer Wilds

ストーリーに定評があるみたいで配信で観たいです。

https://store.steampowered.com/app/753640/Outer_Wilds/?l=japanese

1年前
VTuber
4日前
Lv.73

僕もやりたいと思っています。

ゲームパスに入ったら検討したいです。

2年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | qQpBm_-bYT

既にゲームパスに入ってます。

自分もゲームパスでやってます。

1年前
VTuber
4日前
Lv.73

ななしさん | JLBJY70DNZ

ゲームパス入りたいけど積みゲーもあって悩みますね。

ブレスオブザワイルドの試練や

スカイウォードもクリアしないといけないし。

1年前
10
ななしさん
Lv.0

フォールアウト76

9月14日大型アプデくるみたいですよ

https://vault76.info/archives/34004294.html

2年前
JK半月
Lv.0

もうやりきったんや。

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

残された人生でやるべきゲームなのか悩むところですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Moving Out2

いよいよオンラインクロスプレイに対応したMoving Out2が発売されます

引っ越し!引っ越し!!さっさと引っ越し!!!しばくぞ!!!!

https://www.gamespark.jp/article/2022/08/24/121550.html

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

こういう系のゲームはもうできないのです。

プレイヤーを募ってもきっと悲しいことが起こります。

2年前
10
10

最新フィード