あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

西成の火災の多いレストランの開店はいつごろでしょうか?

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

新しいステージ出たんか。

ボーダーランズ終わったら考えます。

10
ななしさん
Lv.0

PROJECT RESISTANCE

バイオハザードがモチーフの4対1の非対称対戦ゲームです

サバイバーが脱出を目指し、ハンターがそれを阻止という目的ですが

ハンターは直接手を出すのではなくサバイバーの行動を先読みし

クリーチャーを配置していくようです

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

デッドバイが流行ったこともあって

各メーカーも非対称ゲームに手を出そうとしてる感じですね。

これはどうなんだろうなぁ。

クリーチャーの配置って何回もやってると

ワンパターンになってすぐに飽きそうだけど

実際のところどうなんだろうか。ベータをやってみたいですね。

10
ななしさん
Lv.0

Predator: Hunting Grounds

EVOLVEと同じくプレデターがTPS視点

人間がFPS視点です

4対1の非対称対戦ゲームです

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

人間側は基本的に上見る感じになるんかな。

透明な相手探す時間が多いとストレスがたまりそうや。

でも気になりますね。

10
ななしさん
Lv.0

Epic Game Storeで8月30日から9月5日の期間限定で去年のインディー部門GOTYを取った「CELESTE」が無料配布されます。

あんあーのPCでも余裕で動くので貰っときましょう!

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190823-100294/

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕はねぇ、いろんなところに登録したくないんですよ。

10
ななしさん
Lv.0

COD: Modern Warfareのオープンベータが9月12日から16日まで開催されます

最大50VS50の現代戦がプレイ可能だそうです

ご検討お願いします

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

良い情報をありがとうございます!

これはやってみようと思います。

最近、CoDつまんないので買わない可能性が高いですが

50対50は気になりますね。

ななしさん
Lv.0

COD: Modern Warfareオープンベータの事前DLが本日から開始されました

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8908/20190911-codmw.html

VTuber
6日前
Lv.73

やべえな、ボダラン3と時期かぶってるやん。

10
ななしさん
Lv.0

9月に実装です

VCパーティーを泣かせるデモゴルゴンあづみ

お願いします

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

どんなキラーなんでしょうか。

ゴーストフェイスは面白そうだったのに

実際やってみるとすぐに能力解除されてストレスがすごかったんだよなぁ。

このお花のさらなる情報に期待!

10
無職
3年前
Lv.1

PEEKABOOという隠れんぼのゲームが面白そうです!!

ただ隠れるだけではなく、モノに擬態して隠れるみたいです!

探す側は、

擬態してそうなモノを銃で撃って探したり、

自分の周りをレーダーで当てて、擬態してる人をあぶり出したりして探すみたいです!

マルチもできるし、結構盛り上がれそうなゲームなので貼ってみました‼️

https://store.steampowered.com/app/1048100/Peekaboo/?l=japanese

動画が貼らなくて画像で失礼します(  ・᷄-・᷅ )

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

これ僕のPCだと動かなそうですね。

3Dゴリゴリなのはできそうにないんだよなぁ。

動画観たら面白そうなだけに残念です。

10
ななしさん
Lv.0

Switchのオバケイドロというゲームが面白そうです!DbDを可愛くした感じで更に1試合3分という軽さ。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

本日プレイしてみようと思います。

気になりますね。

10
ななしさん
Lv.0

ウォーキングデットのアドベンチャーゲームゲームです。発売から何年かたっているので知っているかもしれないですが、あづみさんがアドベンチャーゲームが好きと言う書き込みを見たことがあるのでオススメしようかなと思いました。

ボリュームはライフイズストレンジぐらいかな

ゲームの内容はどちらを犠牲にするか、どこに行くか自分で選択、探索など良くあるアドベンチャーゲームです。ストーリーの展開的にはドラマ版に似ていますが普通に面白いストーリーだと思います。

値段も今だと安くps4でもあるので気が向いたらやってみてください。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

前に誰かがウォーキング・デッドのゲーム紹介してくれてましたね。

それと一緒のやつかな。

これはいいかもしれませんね。

10
一般ユーザー
4年前
Lv.1

undertaleを配信でやってほしいです

今月プレイを終え、私のゲーム人生において最大級の衝撃を受けたのであづみさんともこの感動を共有したいです

有名な作品なのですでに名前は知ってると思うのですが、

じっくりプレイしてもだいたい一周5-6時間くらいなのでサクッとやれます

見た目はRPGですが戦闘はアクションで、難易度は普通にクリアする分にはそれほど高くありません

以前あづみさんがこのスレで勧められた時の第一印象は良くない感じでしたが、

私は演出、シナリオ、キャラクター、ゲーム性どれも高いレベル作品であると思ったので

改めて紹介させて頂きました

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

そんなに短いんですか。

それなら前向きに検討してみようと思います。

一般ユーザー
4年前
Lv.1

ありがとうございます!

steam/ps4/switchと発売されていて、

PS4版とswitch版には追加要素があるみたいですが、

小さなおまけ的な感じなのでシナリオに絡むことはなく、

またsteam版のみの演出が用意されているので

遊ばれるときは個人的にはsteam版をお勧めします

値段が安く、見た目通りスペックが要求されるゲームではないですし

ps4/switchの追加要素は後発のswitch版のほうが評判はいいようですが

switchのコントローラーだとアクション部分が難しいという話も聞きました

VTuber
6日前
Lv.73

わかりました。

Steamのセール時にチェックしてみようと思います。

10

最新フィード