あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
5日前
Lv.73

これ美味しい!

居酒屋ってこういうのが出てくるんかな。

https://sagamiya-kk.co.jp/products/oroshiponzu_kake_oboro.html

2年前
竹内いざな
Lv.0

居酒屋行ったことないんですか?

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

竹内いざな | 5UwCvS5OV5

ない気がします。

お酒も飲まないので縁がないですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

これ面白かったので感想聞きたいです

さよなら絵梨

https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496858728104

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

死にたいという気持ちが高まると同時に

僕もなにか物語を作り出したいと思いました。

この作者はひねくれたポエマーですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

TVerでおぼんこぼんの仲直り作戦が期間限定で見れるようになってます

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

僕も早速観てしまいました。

やはり名作ですね。ガチなのがいい。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

TVerで古畑任三郎が期間限定で見れるようになってます

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

僕も観てます。犯人を追い詰めていくシーンはなかなか面白いですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

あんあーがおもろいって言ってたシーンがまとめてありました

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

これリアルタイムで観ててめっちゃ笑いましたね。

ガチすぎて面白かったです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

5500円で1分ホロライブメンバーとお話しできる神イベントです

https://dwango-ticket.jp/project/MRoUORyNfT

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

恐ろしい商売やな。

リアルのキャバクラの方がまだ健全だ。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ドラマのミステリと言う勿れが面白かったのですがもう見ましたか?

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

主人公のキャラが気持ち悪かったので視聴をやめたのですが

最後まで観たら面白かったです。

お知らせいただきありがとうございます。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

エラーこれです

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

報告ありががとうございます!

おかげでバグが直りました。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

『Fall Guys』国内のガイズ君きぐるみ配信者Umo氏のスキンが世界向けに配信スタート

https://www.gamespark.jp/article/2021/11/10/113420.html

三日月さんのお友達が羽ばたいてます

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

Twitterで喜んでるの見ました。

あのきぐるみ5万円くらいかかったって言ってたので

報われてよかったですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Undertaleは急にゲームが落ちるバグがたまにあるので、変なもの映しちゃう配信事故に気をつけてください

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

ご忠告ありがとうございます。

気をつけようと思います。

2年前
10
10

最新フィード