あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

PS
Lv.0

planetside2が海外ストアで無料配信されてます

海外垢でDLすれば後は日本垢で出来るのでどうでしょう

結構楽しめますよ

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

俺もPS4でそろそろ出てないんかなと思って

ちょっと前に検索したところやねん。

PC版は俺のPCでは動かなかったからちゃんとやれなかったんだが

PS4ならいけるだろうと期待していたんだが。

海外アカウントじゃないと落とせないってなんやねん。

めんどくせーわ。

PS
Lv.0

日本では配信しないっぽいんでしょうがないですね

北米垢なんて10分ぐらいで作れますよ

VTuber
6日前
Lv.73

北米アカウントは前に作ったことがあったのですが

パスワードを忘れてしまっていました。

パスワードを再発行できることに気づいたので

そのアカウントでダウンロードしてみました。

無料のわりにそこそこ面白いですね。

対車両地雷を持って敵の乗り物に特攻していたのですが

飛べる職業でC4持って上から行ったほうがいいのではないかと

今日気づきました。これからはそっちを試してみようと思います。

ちなみにGenudineサーバー・Vanu Sovereigntyの勢力でプレイしています。

この条件でやるとAZ-1979US / Azumi1979という名前のプレイヤーと

一緒にプレイできるかもしれません。

ななしさん
Lv.0

これps+入ってなくても出来たんですね

結構面白かったです

VTuber
6日前
Lv.73

俺、今めっちゃ熱中してやってる!

ダウンロードして良かったわ。

10
kojirou
Lv.0

http://pluscode-re.geo.jp/

これどうですか?寝たばれ食らったら終わりますけど・・・ただやし軽いし配信向き屋と思います

mimicchi
Lv.0

これむずっ

VTuber
6日前
Lv.73

機会があればやってみようと思います。

mimicchi
Lv.0

これネタバレちょくちょく見ながらクリアしましたがくそムズイですよ

これを自力で解ける人は天才でしょうね

正解率はネタバレ等による集合知を頼ったチャレンジャーの分も含まれていると思われるので実際は1パーセントもいないんじゃないでしょうか

VTuber
6日前
Lv.73

ネタバレ前提じゃないとクリアできないとかひどいやん。

10
アンドロイド
Lv.0

エイリアン アイソレーションはどうでしょう?

映画「エイリアン」と「エイリアン2」の間の物語なので、

物語を理解するにはプレイする前に映画を見る必要があります

VTuber
6日前
Lv.73

ストーリー物っぽいから配信向きかもしれんけど

逃げまわるゲームっぽいのがめんどくさそう。

ホラーゲーム系ってだるいんだよな。

アンドロイド
Lv.0

サバイバルホラーなので、基本逃げゲーです

今作のエイリアンは独自のAIで動き、

プレイヤーの行動を覚えるので他の逃げゲーよりかは緊張感が続いて楽しいと思います

ただし、人によってはそれにめんどくささやだるさを感じるかもしれません…

映画「エイリアン」を忠実に再現してるので、

映画が楽しめるならやる価値あるかも。逆に映画が合わなかったらやらない方がいいかな

VTuber
6日前
Lv.73

もうお金がないから微妙な印象のゲームは買われへんなぁ…。

10
リスナー
Lv.0

ボーダーランズ ダブルデラックス コレクションはどうですか?

「ボーダーランズ2」と「ボーダーランズ プリシークエル」を収録した作品で,両作品の全ダウンロードコンテンツも同梱

最大4名で協力プレイが可能です。PS3でどちらもやったけど、ボリュームもあって楽しいですよ

VTuber
6日前
Lv.73

なんで一回やったゲーム勧めるねん。

業者かおっさん!

10
ななしさん
Lv.0

PS+で無料配信されてたバリアントハート落としましたか?

配信向きかは微妙やけど、次のゲームのつなぎとして考えといてや

ななしさん
Lv.0

あ、UBIやけどBANせんといてな

VTuber
6日前
Lv.73

動画観たらなんかいい話そうなんだが!

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

実際にあった戦争かなんかの話織り交ぜてくるらしいで

内容は謎解きとかパズルとかそのへん

多分一日でクリアできるレベルのゲームや

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

みんな大好きメタルギアの最新作は9月2日の発売。ライジングはプラチナ開発でしたけど、今回は小島プロ開発なんで本物でしゅ。

PS3のときもそうでしたけど、いまPS4買い渋ってるヤツは全員これ目当てなんで検討だけでもお願いしたい・・・。

今作はシングルでもマルチでも別々の楽しみ方が用意されてるほか、自分の基地を開発運営していくシングルでは他のプレイヤーが基地を襲撃してきたり、

フレンドの基地を助けに行くといったダークソウル的な侵入協力要素が実装されているとのこと。

肝心の対人マルチプレイは4時代からヘッドショット全一の側面があったものの、正面からバカスカ撃ちあうのもよし、ダンボールや影に隠れて裏取りするもよし。

あんあーが得意とするステルスプレイが活かされるだけでなく、ダークソウル2で編み出された『よろしくスタブ』もやろうと思えば再現可能かも。

とにかく、今年イチオシのゲームには間違いありまちぇん!!

VTuber
6日前
Lv.73

業者か、おっさん。

これのマルチ難しいんだよな…。

前にちょっとやってみたところ、ボコボコにされて嫌になりました。

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

けっこう前に流行ってたやつですけど、国内国外ともに評価MAXのゲームなんで自信を持ってオヌヌメできもちゅ。

ボクも実際にクリアまでやってみましたが、使うのは左スティックとボタン2つだけ、という徹底されたシンプル。会話も一切ありません。

ただ、北欧宗教の色が濃いとか考察してる人もいて、適度にグロかったり、ハラハラする展開が用意されているので配信向きと言えるかもしれませんね。

PS3のDL専用ゲー。体験版があるので、まずはそれで味見してみるのもいいかもしれません。

製品版のお値段は1234円。

今年も働きません
2年前
Lv.6

ちなみに、リンボ(Limbo)ってのは天国と地獄の間にある『辺獄』って意味らしいでしゅ。

VTuber
6日前
Lv.73

これ前にPlusで配ってた気がするんだが。

だから買うと損した気持ちになる。

10
ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

アウトラストはどうでしょう?

旬過ぎた感ありますが…

北米垢とればPSN(PS4)で買えますし日本語化されています

私も購入したんですが怖すぎて序盤で止まってます…

ホラーはシェアプレイが活きそうな気がしますね

VTuber
6日前
Lv.73

これ逃げっぱなしのゲームやろ?

ダルそうなんだが…。

しかも北米アカウントで買わなアカンとかめんどくさすぎやで。

ななしさん
Lv.0

out last面白いで、steameで990円で、売ってるで、確か日本語対応してるはず。

VTuber
6日前
Lv.73

俺のPCやったら動かへん。

10
ななしさん
Lv.0

The Binding of Isaac面白いです

ゼルダの伝説のダンジョン部分をベースにした気軽に出来るローグライクです

Steamで安く買えるので是非!

VTuber
6日前
Lv.73

クソゲー臭がすごいんだが、面白いんか。

10
redwing
Lv.0

ララクラフト、レビュー見てたら面白そうで安いから、俺が買うわ。

VTuber
6日前
Lv.73

おう。

ななしさん
Lv.0

ララクラフト買ったわ、値段相応の面白さやと思うで。

10

最新フィード