あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

死んじゃった?

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

そう願っても虚しいのさ。

10
タクゾウ?
Lv.0

戻ってきて…

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

本当にそれを望んでいるのか、胸に手を当てて考えてみてください。

人は飽きやすいものです。

10
ななしさん
Lv.0

あづみお前の居場所はペカにしかないぞ

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

消えゆく人ということですか。

10
ななしさん
Lv.0

今中国で活動家救出しようとしてるって聞いたんですけど本当ですか?

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

中国共産党に脳みそをクチュクチュされておとなしくなったのが今の僕です。

10
ななしさん
Lv.0

そろそろ月一配信の時間です

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

そろそろかもしれません。

10
イソジン三日月
Lv.0

僕たちの声、届いてる?

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

みなさんの声は僕の魂に刻まれています。

10
ななしさん
Lv.0

プログラム配信はさぼらないでください

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

ついにWSL2デビューをしまして

オンライン環境でのプログラムは卒業しました。

いただいたCPUのパワーがもろに発揮されて非常に快適ですね。

プログラム配信ができないわけじゃないのですが

ローカルPCでの開発になってしまったので

リアルタイムで作っているサイトにアクセスできなくなってしまったのです。

再開しても以前より味気ない配信になってしまうかもしれません。

10
あんあーしゅき
Lv.0

裏でゲームしてるのバレてるぞ!配信お願いします。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

最近はPCゲーのDivinity: Original Sin - Enhanced Editionをプレイしていますので

監視の目を逃れられているのではないかと思います。

昔ながらの洋ゲーRPGって感じです。

10
ななしさん
Lv.0

なんかやってなんかやって✨

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

なにもしていなかったわけではありません。

無駄に呼吸はしていました。

僕のようなものが無駄に消費してしまい

酸素を生み出してくれた植物のみなさんに申し訳がない。

10
ななしさん
Lv.0

一緒にapexやりましょうよ

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕は過ぎ去った伝説になりました。

10

最新フィード