あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

フォールガイズが無料化

https://www.famitsu.com/news/202205/17261641.html

ステージクリエイトモードが追加されるのでアニキの作ったステージをプレイしたら楽しそう

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

僕もずっと前から無料にすべきと言っていましたからね。

ついにという感じです。

ステージクリエイトモードはいいですね。

出たらやってみたいところです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

新しいPlayStation®Plusのゲームラインナップを一部公開

https://blog.ja.playstation.com/2022/05/16/20220516-psplus/

ツシマ本編+DLCあるみたいなのでいつかやってください

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

対象プラン:PlayStation Plus エッセンシャル、エクストラおよびプレミアム

僕は一番安いプランしか申し込めないんです。

貧民なんです…。

というかフリプに来たゲームばかりですね。

お得感がないぞ。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Tribes of Midgard

7月27日PS4、PS5、PCで発売、2050円

最大10人参加Co-op

https://www.4gamer.net/games/513/G051378/20200614076/

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

みんなでできるところはいいですね。

でもグラやアクションがいつの時代のゲームやねんって感じがする。

3年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | -9kV4U8Byi

1年前僕がお勧めした時のあづみさんの冷たい反応が悲しいです

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

ななしさん | q6JaMSGO-d

僕はゲームを見るセンスがないんだ…。

こんなにやり込んでいるだけにそう思います。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Dead by Daylight

5月25日から31日までBP2倍です

2年前
ななしさん
Lv.0

対馬の民をお救いください

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

神ゲーの予感がする!

2年前
10
ななしさん
Lv.0

EDF!EDF!EDF!EDF!EDF!EDF!

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

PS4でやったら重そうだなぁ。

でもPS5持ってないしなぁ。

という感想ですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://store.steampowered.com/app/1621690/Core_Keeper/

これ気になってるんですけどどう思いますか?

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

みんなで遊ぶゲームを購入してやっても

悲しい気持ちになるだけなんです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

シャドウ・オブ・モルドール

PSストアのセールで547円

かなりおススメです

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

よい情報をありがとうございます!

前にフリープレイになっていたシャドウ・オブ・ウォーの前作ですね。

あれをやる前にプレイしたいところです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000038412.html

期間限定で98%オフの100円になってます

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

100円でも買わない方がいいゲームってある気がします。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

The DioField Chronicle

アニキの好きなスクエニのSRPG

トライアングルストラテジーがおもろかったら検討してみて

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

これはなんだか怪しい匂いがしますね。

JRPGの良くない雰囲気を感じます。

2年前
10
10

最新フィード