あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ほんま
Lv.0

ポケモンユナイトおもしろいらしいので配信おねがいします

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000043362.html

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんなんすかこれ?

3年前
10
ななしさん
Lv.0

ノックアウトシティ

ドッジボールでバトルするゲームでじわっと話題になってるみたいですよ

5月30日まで製品版を無料でできるみたいなのでやってみては

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

ど、どうしようかなぁ。

ボンバーマンもあるしなぁ。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

スーパーボンバーマンR オンライン

5月27日(木)に配信開始

https://www.konami.com/games/bomberman/online/jp/ja/

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

このゲームチェックしてたんだけどもうすぐやん。

7月くらいだと思ってたんだが。

いろんなハードで対戦もできるみたいなので楽しみですね。

3年前
おでんの具
25日前
Lv.52

AZ三日月 | LVwBz8U6tk

同じく書き込もうと思ったら既にあったのでビックリしました!

もう直ぐですね〜

楽しみにしてます!

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

はんぺん | ylKqdaw6Y1

みんなでやりましょう!

3年前
10
ななしさん
Lv.0

死が無限にループする世界を巡る独創的なローグライクRPG「Loop Hero」が本日遂にリリース

https://doope.jp/2021/03113783.html

商品ページ

https://store.steampowered.com/app/1282730/Loop_Hero/

結構面白いです

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

いいゲームの紹介ありがとうございます。

僕の好きなタイプのゲームかもしれません。

買っておこうかな。

3年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

Dead by Daylightのテストサーバーに来ている新キラーがホスト時代の三日月くんそっくりと噂です

実装されたらキラー専門チャンネルお願いします

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210303-153729/

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

あっさりしょこがやっている動画を観ました。

ハントレスと違って多少エイムが糞でもなんとかなる感じのキラーでしたが

どっかで見たようなキラーが多すぎる気がします。

これからも違いの少ない○○亜種が追加されていくんだろうなぁ。

母国の人のようですが面白そうじゃないのでやる気がいまいち起きないですね。

3年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

OUTRIDERS

1~3人のTPSです

https://www.jp.square-enix.com/outriders/top.html

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

PVは面白そうだけど、ほんのりANTHEMの匂いもする…。

体験版をプレイしてみないと判断できない!

ただ気にはなります。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

西成の殺し屋来て。

https://news.yahoo.co.jp/articles/283ce9c5b00844da3b24dfeb34e65532edbe3feb

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

VR面白そうやなぁ。

10
ななしさん
Lv.0

これやって。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

そもそも魔界村やったことほとんどないんだが。

ストレスすごそう。

10
ななしさん
Lv.0

あづみさん人狼系のゲーム好きみたいなので

マーダーミステリーJをいつかやってほしい。実際のマーダーミステリーとは違うのですがなかなか面白いです

スマホアプリだけどPCでもやれるから興味が湧いたら是非

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

なかなか面白そうなPVですね。

気になります。

10
ななしさん
Lv.0

はよこれやって

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

今日やります!謎のゲームです。

10

最新フィード