Game Users 公式コミュニティ
Game Users 公式コミュニティ

開設日 | 2015/09/08

メンバー | 8

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

8

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

新機能追加のお知らせ

スレッドについて

新しく追加された機能について

今後、追加する予定のある機能についてお知らせしていきます。

Game Usersに欲しい機能や、なにか要望がある場合も

こちらのスレッドに書き込んでください。

実現できるかどうかわかりませんが、検討させていただきます。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

GM
2ヶ月前
Lv.3

すべての称号に色がつきました。

ログイン後、右上のメニューから実績を選ぶと確認することができます。

ページ最上部に検索用のフォームが追加されました。

ゲームコミュニティ、ユーザーコミュニティ、ユーザーを検索することができます。

ページ最下部には、GitHubへアクセスできるアイコンを用意しています。

プログラマーやデザイナーの方はよければチェックしてみてください。

3年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

フォロー機能が新しくなりました。

ユーザーページ内に存在しているフォローページにアクセスしてみてください。

ログイン後、右上のメニューから移動できます。

フォローしたゲームコミュニティ

参加しているユーザーコミュニティに投稿されたコンテンツや

フォローしたユーザーが投稿したコンテンツが

まとめて表示されるようになります。

最新の情報をチェックしやすくなりますので

フォロー機能を活用してみてください。

3年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

ハードウェアに改良型バージョンを追加しました。

例)PlayStation 5 Pro / Xbox One S / Newニンテンドー3DS LL

VRのハードウェアも追加しました。

例)Oculusシリーズ / HTC Viveシリーズ / PlayStation VR

プレイヤーカードの所有ハードウェアで入力できるようになっていますので

お持ちの方はぜひ入力してみてください。

3年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

リニューアルのお知らせ

Game Usersは先日リニューアルが行われ

デザイン、機能の変更が行われ、より使いやすくなりました。

旧サイトでアカウントを作成した方は

新サイトにアカウントを移行することができます。

リニューアル後、称号が利用できる機能が追加されており

リニューアル前から利用してくれているユーザーのみ

もらえる特別な称号がありますので

ぜひ移行作業を行ってください。

アカウント移行フォームはこちらです。

https://gameusers.org/inquiry/account

なお、旧サイトで3年以上ログインされていないアカウントは削除されています。

ご自分のアカウントのユーザーページが見当たらない場合は

再度アカウントを作成していただけるとありがたいです。

3年前
10

最新フィード