Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後の感想

スレッドについて

配信後に感想を書き込みます!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社畜厨
4年前
Lv.3

昨日の配信を受けて「口コミ系配信者」を目指そうと思います。

ボクから口コミしてもいいんだよね?

口コミ(くちコミ)とは、物事の評判などに関する噂のこと。 大宅壮一の造語の一つ。 マスコミとの対比で生まれた言葉であり、「口頭でのコミュニケーション」の略とみられる。 本来は小規模なコミュニケーションであったが、インターネットの発達で影響力が大きくなった。

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ぶろぐかきました

アガサ・クリスティ ABC殺人事件

http://blogger.cocoatip.net/2017/07/review-abcgameplaystaion-4.html

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3
社畜厨
4年前
Lv.3

Ghost Recon: Wildlandsをクリアしたのでレビューしました。

よかったら読んでください!!

http://blogger.cocoatip.net/2017/06/review-ghost-recon-wildlands.html

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

量より質の時代だそうなので、ボクの落下死もよりクオリティを高めていきたいと思います。

http://digiday.jp/publishers/despite-calls-quality-publishers-cant-escape-scale-trap/

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ネタバレになるのでこっちで。

レッドモウ倒したどー!!

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

退治記念!

7年前
ななしさん
Lv.0

いいね!

社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

キレイラー

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

Grand Theft Auto V

配信中、何度かCPU使用率が高くてアラートが上がってました。

もし、配信が途切れたりしてたら教えてください。

もう少し何とかしようと思います。

7年前
りえこ
Lv.0

オンラインも楽しいですよ!

社畜厨
4年前
Lv.3

オンライン、タイミングがあればやりたいと思います!

ありがとうございます!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

【タイトル】

Biohazard HD Remaster

【評価】

★★★☆☆

【感想】

楽しさの大半が謎解きっていうへんなホラーゲーでした。

昔のゲームだからしょうがないと思うのですが、カメラ固定だったり、ストレスのたまる操作性だったり、最後のほうはおおざっぱでバランス悪いし、昔のゲームのくせにロードが長いし、ダメな部分はあげたらきりがないかもしれません。

これも、最近のゲームに慣れてしまっているからかもしれませんが。。

それでもおおむね満足できるないようでした。

7作目まで作られるくらいなので、当時は神ゲーだったんでしょうね。

ほんとに洋館作って力尽きた感(容量なくなった感)がすごいですが。。

7年前
ななしさん
Lv.0

easyモードはバランスが悪かったですね。キャラ別のモードしかないオリジナル版のほうが敵の出方とか、最後まで緊張感があった気がします。謎をサクサク解いて行くピロシさん凄いと思いました。

社畜厨
4年前
Lv.3

ご視聴ありがとうございました!謎解きだけはなぜか得意という謎。。_(:3 」∠)_

10
10

最新フィード