Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後の感想

スレッドについて

配信後に感想を書き込みます!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社畜厨
4年前
Lv.3

2016.05.22

The Division

今日は、フレンドとわいわいやりました。

最後のほうは、完全に寄生してましたが、楽しかったです!

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.05.21

Fallout4

今日は、視聴者の方に助けられてとってもサクサク進みました!

楽しかったです!!

quickさん、ありがとうございました!!

社畜厨
4年前
Lv.3

2016.05.20

Fallout4

今日は、敵が強くて心が折れそうになりました。

でも、新し友達が増えてよかったです!

VTuber
2時間前
Lv.73

Falloutって面白いんですか?

買う価値あり?

社畜厨
4年前
Lv.3

なんか、悪い言い方をすると古臭いOpenWorldのゲームって感じです。また、レベルがなかなか上がらなくてテンポが悪いですね。。

さらに言うと翻訳が悪くてなかなか話に引き込まれず、さらにストーリーは人を選ぶと思います。

積極的にオススメはしません(笑)

面白くなる瞬間があるのでまだ続けてますが。

VTuber
2時間前
Lv.73

配信してるとめっちゃ勧めてくる人いるんだけど

感想を聞くと思ってたのと違うようですね。

中古で安く売ってたら買うって感じでいいかな。

社畜厨
4年前
Lv.3

はい。中古で投げ売りされてたら買うって感じでいいと思います。。

10
10

最新フィード