Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後の感想

スレッドについて

配信後に感想を書き込みます!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.30

Beyond: Two Souls

バイオに続き、怖いゲームでした。。

ジョディが心配でたまりません。。。

早く続きがやりたいです。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.27

ドラゴンクエストヒーローズ2

今日はエンドコンテンツの時空の迷宮を攻略してました。

なんどもやったんですが、レベルが上がらず、ちょっと困惑してます・・・w

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.26

Biohazard 7 - Beginning Hour -

おじさんに殴られつづける感じが怖いです。。

最初はマジで神げーかって思いました。

発売が楽しみですね。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.26 - 1

League of Legends

いろいろと新しいチャンプを使ってみました。

新しいチャンプは結構難しいので、ちょっと練習が必要かと思います。

第二部はバイオハザードです。

21時くらいからやります。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.26

ドラゴンクエストヒーローズ2

今日はドラゴンクエストヒーローズのやりこみコンテンツをやりました。

なかなか、さきがながそうな感じがしています。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.22

Mirror's Edge Catalyst

やりきりました!!

おわりました!!

ボリューム少なすぎます!!!!

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.18

Mirror's Edge Catalyst

今日も、サクサク進みました。

もうシナリオ的にはクライマックスな感じがプンプンしています。

最初から気になっていた風車のあるビルが、なんか重要そうなのでキニナリマス!

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.12

ドラゴンクエストヒーローズ2

ついにクリアしました!

最後のボスがちょっと一撃死してしまって、だいじょうぶかなって思いましたが、なんとかいけました。

皆さん、ご視聴、ありがとうございました。

8年前
ななしさん
Lv.0

クリアおめでとうございます

次回いつですか&何をやりますか?

社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!

次回は今日(6/13)の夜、ミラーズエッジをやる予定です!

興味がありましたらご視聴ください!!

ななしさん
Lv.0

ヒーローズ2、無料追加コンテンツが色々出てるので

よかったら配信していただけると嬉しいです。

マリベル&ガボ編もありますよ

社畜厨
4年前
Lv.3

承知しました、どこかのタイミングでやりますね!

情報ありがとうございます!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.16

Mirror's Edge Catalyst

今日は重要人物がどんどん出てきて話が進んでる感が楽しかったです。

そろそろクライマックス感が漂っていますが、頑張って進めたいと思います。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.06.14

Mirror's Edge Catalyst

今日は新しいゲームをやりました。

ボリュームが少なすぎて、ちょっとビビってます・・・

8年前
10

最新フィード