Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後の感想

スレッドについて

配信後に感想を書き込みます!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社畜厨
4年前
Lv.3

2016.10.15

RimWorld

宇宙船の開発に着手しましたが、なかなか物資が集まらずにちょっと難航しそうな気配があります。

そろそろ終わりにしたいと思っていたのですが、もう少し続きそうです。

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.10.04

League of Legends

今日は久しぶりだったのでなかなかうまく立ち回れないところがあったので、どこかで時間作ってじっくりやった方がいいかもしれないと思っています。

とにかく、もっとうまくなりたいと思うPiroshiなのでした。

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.10.03

RimWorld

結婚式が終わって少ししたら襲撃を受け、一人メンバーが死んでしまいました。。

あと、コンポーネントが足らなさすぎて非常に厳しい現実を目の当たりにしています。

いろいろと悲しすぎる・・・

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.09.29

Dishonored HD

ついにクライマックスと思ったら、利用されていた男コルヴォ。

ボクと一緒や。。。

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.09.26

RimWorld

今日は自分のミスで二人も殺してしまいました。。。

こんなに悲しい思いをするゲームだとは思いませんでした。

あと、コンポーネントが全然なくて本当に困っています。

どうしよう・・・

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.09.23

League of Legends

今日の相手はなかなか強かったですが、いい勉強になりました。

アニビアの蘇りはやっぱり強力ですね。

自分がやっている時はうまくいかせていないので、どこかで練習しようとお思います。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.09.22

League of Legends

今日もなかなか熱い戦いができました。

ヴェルコズはかなり慣れてきたので、ランク戦に備えてそろそろ別のチャンプとかを練習しようと思います。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.09.21

RimWorld

どんどん村が大きくなってきてうれしいのですが、やれることが分かってきた半面、やれることや起こることがある程度予想できるようになってきたので、そろそろ潮時かもしれません。。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.09.19

Dishonored HD

とうとうクライマックス!と思ったら新幹線の時間になってしまったためお預けくらいましたが、パーティへの潜入は面白かったです。

もう少し落ち着いてパーティに参加してる人とお話できたらさらに良かったと思います。

8年前
ななしさん
Lv.0

パーティーの招待者とは話できるはずなんですけど

招待状をドアマンに見せなかったのが原因ぽいですね

社畜厨
4年前
Lv.3

あー、なるほど。やっぱり招待状ゲットしてなかったんですね。。

てっきり、あれで大丈夫なんだと思ってました。。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.09.20

League of Legends

今日は全体的に負けばっかりでしたが、活躍できたり、全然ダメだったりいろいろと考えさせられる内容でした。

次回につなげられるように課題を見つけて克服していきたいと思います。

8年前
10

最新フィード