Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

みんなで雑談しましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社畜厨
4年前
Lv.3

ぶろぐかきました

http://blogger.cocoatip.net/2017/08/blog-post_8.html

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

昨日の音が出ない問題ですが、なぜか今日PC起動したら治ってました・・

7年前
ななしさん
Lv.0

一人焼き肉ですが、四条河原町のやる気という店が対応してみたいですよ!

東京だと中野とか板橋の店がドラマ「孤独のグルメ」で紹介されていました。

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

やっと時代がPiroshiに追いついてきましたね!

今度行って見たいと思います。ありがとうございました!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

YouTubeのアカウントBANされました。

多分誤りだと思うので、一時的なものだと思っています。

回避策としてサブアカウントを作成してこちらに記載しますのでよろしくお願いします。

また、通知のメールにも新しいチャンネルのURLに変更しておきます。

abc殺人事件はサブアカウントにアップロードしておきますが、他に見たい動画などありましたらご連絡ください。

7年前
ななしさん
Lv.0

アカウント復活してますね、よかったです

社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!

あずみさんの件もあったので、もっとかかると思っていました。。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

はよやりたい・・

https://www.youtube.com/watch?v=-DFV72bkpW8

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

3月の旅行の写真を整理したのでほしい方はどうぞ

https://app.box.com/s/ma4ryx0g4yapqwts1o0lb08bosa9ijgr

7年前
ななしさん
Lv.0

凄くきれいですね!カメラは何を使用されているんですか?

社畜厨
4年前
Lv.3

SonyのRX100だったかな?

カメラの中では安い部類だと思います!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

すごく、楽しそうです・・・

https://www.youtube.com/watch?v=YX0fd4q0baQ

7年前
ななしさん
Lv.0

ログインしないと見られないんですね、残念

社畜厨
4年前
Lv.3

申し訳なかったです・・

10
ななしさん
Lv.0

ゴーストリコンの配信で出てきた「死の道」、本物すごいですw

https://matome.naver.jp/odai/2143320866297740801?&page=1

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

絶対に、、行くな・・・!!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

再びアンケートやります。

よろしくおねがいします!

https://piroshi303.typeform.com/to/uSaG4c

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

過去配信のサムネイル作っていましたが、文言考えるのが難しいので、今後は配信時にいただいたコメントから拝借しようと思います。

その日のコメントで一番印象に残ったものを独断と偏見で決めたいと思います。

7年前
ななしさん
Lv.0

サムネイルですが、現状だとどの動画がどの場面だったかが画像を見ないとわからず、場面で一発検索できないので、もしよろしければタイトル(リンクはってあるところ)にも、たとえば「Broadcast | Tom Clancy's Ghost Recon: Wildlands -(ボリューム)-(日付):Koani」とか「D.J.Perico」とか、その日行った場所やボスなど一言入れて頂けると嬉しいです。そうするとたとえば「ダクソ3のゲール戦だけ見たい」とか、特定の部分目当てで検索した人が来る可能性も増えると思います!

社畜厨
4年前
Lv.3

アドバイスありがとうございます。

ただ、それを一つ一つの動画にやっていくのはさすがに時間がかかるので出来ないと思います。

ななしさん
Lv.0

確かに、全て見直すのはかなり大変ですよね…。無茶な事を申しましてすみませんでした。私があづみさんの動画と初めて出会ったのが上記のような検索方法(ゲーム名+キーワード)だったもので、つい書いてしまいました。ご放念下さい。

社畜厨
4年前
Lv.3

コメントありがとうございます。

今後も改善できるところは改善してきます。

10
10

最新フィード