Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後の感想

スレッドについて

配信後に感想を書き込みます!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社畜厨
4年前
Lv.3

お疲れ様です。

私書箱の開設が完了しました。

年賀状を送りたい方はこちらまでよろしくお願いします。

あと、箱が小さいため大き目の郵便物は届きません。

よろしくお願いします。

〒104−8238

東京都中央区銀座5-15-1 SP207

4年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ゆくゆくは起業した時の住所にでもしようと思ってます。

VTuber
6日前
Lv.73

社長!!!

社畜厨
4年前
Lv.3

社長になれるよう頑張ります!

ななしさん
Lv.0

この私書箱まだありますか?年賀状送りたいです。

社畜厨
4年前
Lv.3

見落としてました、、私書箱まだありまぁす!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

Division2

前作と比べて何がどう変わったのかちょっと記憶があやふやでわからないのですが、とりあえず「夏になった」「スキルが増えた」でしょうか?

それ以外は前作同様Co-opゲーなのでボッチのPiroshiには厳しいです。

Dark zoneなるエンドコンテンツがありますが、まだ足を踏み入れるには早そうです。(現在Lv12)

とはいえ、ミッションで建物内に侵入して敵を倒していくのはなかなか面白いです。

多分友達とワイワイやりながらだともっと楽しいのでしょう。

5年前
社畜厨
4年前
Lv.3

SPIDER-MAN移動が面白いですね。

ただ、街中の探索がさらっと終わってしまうので、もう少しじっくり腰を据えてやったほうがいいかもしれません。

欲を言うと、もう少し建物の中に入れるといいかもしれません。

6年前
社畜厨
4年前
Lv.3

一か月くらい前から配信時の動画がかくかくしていましたが、昨日ようやく問題を特定出来たっぽいです。

今晩から改善していると思います。

もしかくつくことがあったら教えてください。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

自分も同時配信の設定に苦労してますね。

Piroshiさんはどうやって同時配信してるんですか?

なんかOBS Studioだと難しいんですよ。

社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさん

ボクはXSplitってやつ使ってます。

XSplitは配信開始を2回クリックするだけで両方に配信できるようになってます。

ただし、XSplitで同時配信するには有料サブスクリションみたいなやつに加入しないといけないのお金がかかってしまいます。

私はキャプチャー買った時について来たクーポンコードを利用して一年分加入して使ったところ、一年後に優待で請求ライセンス取得できました。

VTuber
6日前
Lv.73

XSplitいいですね。

同時配信について書かれているサイトでもおすすめされてました。

自分もお金があったらいいのですが、ないので無料ソフトで頑張るしかありません。

教えていただきありがとうございました!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

今日の配信でいい忘れていましたが、Piroshi is CluelessはTwitchで気の向くままに配信します。

内容はストーリーや探索ではなく競技性の高いゲーム(FPS、MOBA、カード、ストラテジーなど)やボリュームの小さいミニゲームなどをやる予定です

6年前
社畜厨
4年前
Lv.3

アサシンクリードのスクリーンショット共有します。

よろしくお願いします。

https://app.box.com/s/0ea6o5ux6gtsgzo79cqbg32e3kdwcs4f

6年前
社畜厨
4年前
Lv.3

今日の配信のテンポはさすがにひどかったと思います。

これから一人大反省会をしたいと思います。

申し訳ありませんでした・・

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

昨日(2017年8月19日)の配信を見直して考えましたが、チャットルールを変更しました。

また、今まで寛容にしてきましたが、もう少し厳しくします。

ほとんどの方は今まで通りで全く問題ありません。

健全な視聴者の体験を守るための措置だと思ってください。

以上、よろしくお願いします。

■チャットルール(変更後)

煽り、不快な表現、性的な表現や荒らし行為はやめてください。

配信やゲームに関係のない内容の過度な書き込みは控えてください。

上記を守れないようならBANします。

なお、謎解きのネタバレは即時BANです。

■チャットルール(変更前)

煽り、不快な表現、性的な表現や荒らし行為は控えてください。目に余る場合はBANします。

なお、謎解きのネタバレは即時BANです。

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

Fallout 4の初期の動画見てましたが、ボクが全く喋ってないので少しビビりました。。

7年前
よろしく~
6年前
Lv.1

人は、変われるのです・・・

社畜厨
4年前
Lv.3

大切な何かを失ってしまったのかもしれません。。。

ななしさん
Lv.0

視聴者が少なかったとか?

社畜厨
4年前
Lv.3

そうだったんですかね。。

今はだれも見てなくてもしゃべってる気がします・・・!!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

Twitchの配信が安定しないので、運営にお手紙出してみます。

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

とりあえず、長文お手紙を書いて送ってみました。

よい回答が来るといいのですが。。。

10
10

最新フィード