Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Piroshiへの要望

スレッドについて

要望を書いてください!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

昨年発売されてたディスオナードのスピンオフ版、未プレイでしたらいかがでしょうか?華麗なステルステクをまた見たいです!

6年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!検討してみます!!

10
ななしさん
Lv.0

またしたらばが非表示に?

6年前
社畜厨
4年前
Lv.3

失礼しました!

利用しているアプリ側の不具合で落ちていたようです。。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

年賀状送ってくださった方々、ありがとうございましたー!

先程私書箱行って受け取りました!

今年も頑張ります!!

6年前
ななしさん
Lv.0

15分くらい前からしたらば表示されなくなってます?

6年前
ななしさん
Lv.0

したらばのコメ、表示されなくなってます?

6年前
社畜厨
4年前
Lv.3

今回は表示されてました!

ななしさん
Lv.0

今日の配信、したらばのコメ表示されていないような?

10
ななしさん
Lv.0

ピロシさん、配信の際にしたらばのコメ表示忘れないで(><)

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ご指摘ありがとうございました!

10
ななしさん
Lv.0

したらばのコメが画面に出ていないのをピロシさんが気づいていないことがあるのですが、

そんな時ピロシさんに知らせる手段を作って頂けたら嬉しいです…(まさに今そうなんですが…)

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

すみません、配信開始直前に再起動して表示できなくなってたみたいです。。

Chromeの通知で気が付けました。

GU様様ですね。

10
ななしさん
Lv.0

配信ごとでなくゲームクリアしたらでいいので、感想書いて頂けると嬉しいです。

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

承知しました。

クリアごとに感想書きます!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.07.03

Beyond: Two Souls

感動のエンディングでした。。

ただ、別エンディング全部見るのはさすがに無理っぽいです。。。。

8年前
ななしさん
Lv.0

配信の感想を要望スレに書くくん笑

社畜厨
4年前
Lv.3

しまった(笑)

10
社畜厨
4年前
Lv.3

2016.07.02

Beyond: Two Souls

今日の話の流れはなかなか秀逸でした。

この映画的な流れが素晴らしいですね。

次も楽しみです!

8年前
10

最新フィード