Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

みんなで雑談しましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社畜厨
4年前
Lv.3

東京の家にコーヒー送ってくれた人ありがとうございました。

本日家に帰ってきたので回収できました。

一時期働いていたところのすぐそばで売っているコーヒーで、かつストックしていたものなので、ちょっと驚きました。

ボクの個人的な知り合いじゃないですよね??

ちなみに、今の今まで部屋の大掃除&京都の家へPCの発送準備をしており、この時間になってしまいましたが、消費期限の切れた調味料を大量に捨てるのは悲しい気持ちになりますね。。

4年前
ななしさん
Lv.0

近所で売っているコーヒーを送った者です。Piroshiさん近くで働いていたんですか?!どこかですれ違っていたかもしれないですね!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

遅くなりましたが、イタリア旅行の写真あげました。よろしくお願いします。

https://app.box.com/s/a9en4lxptqg8plt9cdveg24cpkll8o8m

4年前
社畜厨
4年前
Lv.3

イタリア旅行してきます。

お土産が欲しい方は入力してください。

https://piroshi303.typeform.com/to/iwGhgU

5年前
社畜厨
4年前
Lv.3

取り急ぎ、Piroshiのまとめサイト作りました。

ドメインがherokuのままなのでそのうち変えたいと思います。

https://piroshi-web.herokuapp.com/

5年前
ななしさん
Lv.0

Death strandingトレーラー貼っときます。どんなんでしょうねー

5年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!

ステルスっぽかったり、近未来的だったり謎ですね!!

ななしさん
Lv.0

最新トレーラー貼っときます。

社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!

見えるところ全部行けて探索できるならかなり面白そうですね!(移動が辛そうですが・・)

ステルスして人影から逃げるのがメインなのでしょうか?

まだまだなぞげーですね

ななしさん
Lv.0

気づいたら発売日告知されてました!

社畜厨
4年前
Lv.3

買うか!!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

別個で動画作成して切り出してほしいものがあれば、ここに書き込んでください

5年前
ななしさん
Lv.0

MGS5の極限環境微生物戦、ダクソ3のDLコンテンツボス戦

10
ななしさん
Lv.0

ちょっと昔のゲームですがディスオナードぽいステルスゲーを見つけましたのではっときます。あまり殺さないみたいだしピロシさん向けかも。

5年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!!

実はこのゲーム、ちょっと気になっていたのです!

検討してみます!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

質問箱作ったよ。

https://piroshi303.typeform.com/to/t9Gm7O

5年前
社畜厨
4年前
Lv.3

PiroshiのAmazonアフィリエイトでご購入いただいた方、ありがとうございました。

大切に使います。

5年前
ななしさん
Lv.0

忙しくて配信見られず、久々に見たら配信停止になっててショックです!!もう京都に行かれたのでしょうか・・・

凄く忙しそうだったのに配信頻度が高くて心配していました。配信者数はピロシさんが増やさない方針だと思っていたので掲示板などで宣伝しなかったのですが、すればよかったです。華麗なステルスプレイをまたぜひ見たいので、またお会いできる日まで体に気をつけて御仕事頑張ってください。

5年前
社畜厨
4年前
Lv.3

とんでもないです!ありがとうございます!

口コミで視聴者増えたらいいなぁ、なんて思っていましたが、なんか最近の配信者をみてるとフォローしたらプレゼントとかやったり、企業主体があったりいろいろなんですね。

口コミ系配信者としては、広めていただけると嬉しいのですが、趣味でやっているので、こびへつらう、金で釣る系はできないのです。(と思いましたが、旅行のお土産とか配ってますね)

ななしさん
Lv.0

新規の人が来ないと内輪配信ぽくなって初見さんが来づらくなるという負のループが起きるし、かといってむやみに増えてもコメが荒れるので難しいところですね。でももし再開されたら宣伝しますね!

社畜厨
4年前
Lv.3

宣伝ありがとうございます!!

あんまり人が来るとイライラしてしまうかもしれませんが頑張ります!!

10
10

最新フィード